月日の経つのは早い?

娘と毎日べったりな生活を送っていると、ああもう10月も後半なの?って思います。
毎日の食事作りにも慣れて、相変わらず掃除はまだまだですがなんとかやっています。
今週は忙しくて、友だちにあったり、支援センターに行ったり、予防接種をうけたりしていました。
娘は後追いまっさかりで、場所見知りもひどくて。
でも、マイナスにはとらえていません。
支援センターは、保育園ではないので、あと半年べったりしていようと思います。

最近「たーた」も言いますが、「かーか」とも言うようになって。
教えていないのに・・
かーちゃんか?って思います。
まあ単に言いやすいのかなぁ?とも。


今まで独身が長かったのですが、子どものいる生活もいいなぁっておもいます。
もっと早く良い旦那様に巡り会えて、早くに子どもを産んでも良かったかもしれないけれど、
不器用な私にはこのタイミングでこの娘がいいんだろうなぁ・・・