まゆちゃん9か月

まゆちゃん9ヶ月になりました。
はいはいもほぼマスターして、ワンちゃんのようなお座りもマスターして、大好きな離乳食の時には、「うふふ」「うふふ」((≧◇≦)←本当にこんな顔しています)って笑っています。元気です。
まゆちゃんが大きくなるにつれて、私の胃の調子も少しずつ良くなってきたように思います。
まだ胃酸があがってくる感じはしますが、少しずつ緊張がとけてきたのかなぁ?慣れなのかなぁ?って思います。
気候のせいなのかなぁ?妹も胃の調子がちょっといいかも、と言っています。(妹はピロリと十二指腸潰瘍経験あり)
あと、部屋や台所がきれいだったりするとさらにいいのだけれど・・(まだ言っています)
早く良くなぁれ♪


と思ったら昨夜は気圧の変化で夜はだめでしたね。
元気になったと思ったのになぁ。