パパの職場へ

パパが職場近くにあるグラウンドに野球をしに行くというので、土曜日なのに!!(怒)と思い、じゃあ連れてけ!っていうことで、まゆちゃんと電車30分、タクシー10分で一緒に行ってきました。まゆちゃん今までで一番の遠出です。
パパの野球は横目で見ながら、知り合いになったおばあちゃん(たまたま見学に来ていた)と雑談をして、職場見学をしてのんびりしてきました。
まゆちゃんは電車の中でも泣かなかったし、一日笑っていて、野球観戦をしていたお姉さんに笑いかけ(なんて愛嬌のいい子なの!とお褒めの言葉をいただき)とってもいい子でした。
いきなりの遠出でしたが、電車も混んでいなかったし、無事で良かった〜!
こういう機会を少しずつ増やして、大人になっていくんだろうなぁ〜(遠い目)