リフレッシュ♪

今日は、高校の友だちのFちゃん、Mちゃん、Hちゃんに会いました。
Fちゃん宅にお邪魔させていただきました〜。
Fちゃんにはゆうちゃんという女の子(幼稚園生)がいて、本当はまゆちゃん(8ヶ月)が一番ちびちびなのでうちに来てくれるっていうお話でしたが、Fちゃんのマンションに私が行ってみたくて。
うちから10分くらいなのでお邪魔しちゃいました。各自お昼をもって。
おうちは、Fちゃんらしい、カントリー風なかわいいものがたくさんありました。
4人でたくさんお話して、とりとめのない話ですが、とっても癒されました。
まゆちゃんもにこにこしていました。
幼稚園から帰ってきたゆうちゃんは、最初は恥ずかしそうでしたが、慣れてくると大暴れしていました。

はあぁ〜楽しかった〜癒されました〜♪私は相当リフレッシュできました。
明日からまた家事も育児も頑張れそうです。
今日は離乳食1回になっちゃったけれど、まあこういう日もあるよね、っていうことで。