悪いくせ

毎日、生姜紅茶、胆石のためウラジロガシ茶をがぶ飲みしています。
結果、体温がメキメキ上がり、現在36.5℃になりました。
今まで35℃台からあがったことがないので、ちょっとびっくりしてしまって、悪い方向に考えてしまいます。
これが私の悪いくせ、ですね。
どこか、身体の内部で炎症反応が起きてるのでは?とか。
胆石が悪化して胆嚢炎になってるのでは?とか。
でも、吐き気もやっとなくなり、お腹もすきます。
体調はわりといい感じ、なので。
心配しすぎも良くないですよね。
明後日は、大腸注腸検査を受けます。
前回便検査で引っかかってしまったので。
でも、これで何もなければもっと素直に喜べるかな。
嫌でたまらないけれど、がんばります。

ウラジロガシ茶、飲み続けて胆石消えるといいなあ。
淡い期待を胸にひめています^ ^