やさぐれています・・

イライラしています・・
部屋を片付けたい!って思うのって心理的に何か片付けたいものがあるっていうことなんじゃないかなぁ・・?って思います。

私のそれは。
・・・借金。
あ、看護学校時代の学費、奨学金のことです・・・
職場を辞めてしまったので、全額肩代わりしてくれた病院に返金しなくちゃなりません・・・
2月から毎月5万円ずつ払ってきました・
そして2年間あります・・
つわりやらで、もちろん再就職はできず・・・
自分の貯金からはもちろん足りないので、相方に借りています。
昨日振込を今月分してきました・・・
ああ〜やさぐれる・・・
借金するために、看護師になったわけじゃないのよ!!
でも、このタイミングでしか授かれなかったベイビーちゃん・・
後悔はないけれど・・・やさぐれています。
稼ぐ力・・
今の私にはないのだよな・・