検診終了

無事に検診が終わりました。経過は順調で、切迫早産っぽいですが、悪いなりに順調・・・らしいです。
ドクター:「一応張り止めだしとくからね。あ、心配なら来週も来ていいからね」
いや〜来週は行きたくないなぁ・・・
赤ちゃんの心臓、胃、膀胱などもわかりました。
私の体重は変わらず。大丈夫なのかなぁ?私なりに頑張って食べていますが、どうしても増えない・・・どうなっているんだろう・・と思います。つわりで激ヤセしましたが、もともと細くないので、私の体脂肪から栄養をとってくれているならいいのですが・・赤ちゃんは標準です。だからいいのかな?
妹が3人子どもがいますが、3人とも20キロオーバーなので、それを見ていたから不安なのかな?
あと10日で9か月なのですが、もともとの体重からまだマイナス3キロ・・・

今日は、相方が仕事なので、母が一緒に来てくれました。
産院の前の手芸やさんで、スタイやらいろいろ手作りしてくれる予定のかわいい布を買ってくれました。
楽しみ〜!
私も、ミシンできるようにがんばるぞ!(・・元気になったら)