引っ越し準備と私の体調とぐち

いよいよ今週お引越しなので、相方が段ボールに荷物を積めはじめました。
私も・・と思うのですが・・・
相変わらずの体調なもので、(いまだのつわり)できる時のみ自分の書類整理をしているだけです。
昨日も洗い物できずに9時台に就寝(眠れるわけではなく、苦痛なので横になったり、じっとしたりしています)
二人暮らしなので(ベビちゃんはいるけれど)あまり物はないし、当日は、妹、母、相方のお義母様がいらっしゃってくれるのでなんとかなるかな?っていう感じです。
しかし、この気持ち悪さ!ピークより100分の1くらいになったものの・・
どうにかならないのかなぁ・・
日中はだいぶ良くて、気分転換できる時もあるものの・・
友達とランチ♪
とか・
妹や姪っ子たちとしゃぶしゃぶ食べ放題!
とか・
夢のまた夢です・・。
(つわりの時に憧れていました。でも、赤ちゃんほしくてもできない人もいるので贅沢ですよね。そこは十分承知しています)
食欲もあまりないし、7ヶ月でお腹がパンパンなのに、こんなに食べなくて(いや、普通の人のやや少なめくらい?だめな時はだめですが)ベビちゃん大丈夫?ってたまに思いますが、毎日胎動がんがんするので、そこは安心していいんだよね?って自分で自問自答です。
午前中は、気持ちが悪くないので、起きようともせずひたすら眠り、午後もすきあらば眠ろうとし、(気持ち悪さをごまかすため)たまに頑張って洗濯や歩行はするけれど、こんな妊婦生活なので、早く赤ちゃん生まれてほしい〜!!です。
生まれたら大変なんでしょうが・・