6ヶ月検診にて

土曜日に検診に行ってきました。
ベビちゃんは、恥ずかしがってあんまり動いてくれませんでしたが・・
たぶん・・
9割方女の子だろうって!
こないだも言われていたのですが、今回も、なので・・
うふふふ・・楽しみ〜。
目もばっちり開けてこっちを見ていましたよ。
ちょっとリアルで怖かったけれど・・

まだ気持ちわるくて、一緒についていった相方が食欲がないのを心配して、ドクターに聞いてくれました。
赤ちゃんの体重分しか増えていないので・・
つわりで痩せたとはいえ・・、そんなにもともと痩せていないし・・
だけど、つわり前よりも体重がまだないので・・
まあ私にしてみれば、ラッキ〜!って感じなんですが・・・
でもドクターは、「優秀よ!」と言ってくれました。
いやいや・・
仕方がないのですがね・・