身体痛い・・&人生において重要な苦痛の日

昨日は、新しい病院の面接に行ってきました。
その前に時間があったので、相方の仕事場までぶらぶら行って見学してきました。 
歩きすぎて身体が痛いです・・

新しい病院(精神病院)は、いたって普通の精神病院でした・・
きたなくて、暗くて・・でもずっと行きたかったので、気にしていません。どこの精神病院もそんなものだと思いますし。電車通勤ですが、一本なので、全然苦にはなりません。まだ確定ではないのですが・・。
今回はパート(週4回)からスタートです。長続きするように努力します。

さて・・本日は・・・
退職手続きをしてまいりました・・・
病棟にも挨拶にいってきました・・・
皆さん優しかったです・・・
とっても疲れました・・・
本当にいやだった・・・

人生においてもうこういう日はない方がいいです・・・

つらかった・・・

終わって良かった〜!!
で、相方は今日は飲み会で遅くなります・・・

一人でほっとしたいと思います。

奨学金返済のため来月から火の車ですが(2年間)なんとかがんばりたいと思います。