ココロもあたたまる鍋

姪っ子のありすん(5歳)に晩ご飯を何にしようかと考えていたところ・・・

ありすん:「寒いからお鍋がいいんじゃない?」
私:「そうだね・・あったまるしね・・」
あ:「うん。こころもあたたまるしね!」
私:「・・・笑」

5歳児かわいいですね。ありすんは、むちむちしているのが何よりも自慢(本人談)のぎゃはははと笑う明るい女の子(少し前田敦子ちゃん似)です。風邪をひいてやせちゃうと気にしています。デブではなくあくまでもむちむち。かわいいですね〜!!そして、幼稚園でお友達も多いそうです。そして正反対に、りり〜は常にあたまにくることを言って私の逆鱗に触れ、母の逆鱗に触れる・・かわいいのに。もったいない・・