明日のお弁当

pekochan20022012-12-18

たこさんウィンナー
冷凍食品(からあげ、総菜)
ごはん(鮭缶、梅干し、韓国のり)
焼売
りんご
セロリ
トマト

冷蔵庫の中で、賞味期限のやばそうなものからお弁当にいれる鬼嫁の私。
冷凍食品はあぶなくないのでいいですね。今日の焼売とかはやばいです。ごめんね相方…ちなみに今日の納豆いりオムレツ…職場で不評だったらしく…ごめんね相方(二回目)
夕飯は水炊き(白菜、鳥などなど)、焼売(笑)、粕漬けの鮭など。
昼間はグレープフルーツやトマトばかり食べているので夕飯はご飯もお茶碗半分食べましたo(^-^)o
痩せるといいな。
人間やればできるのかな?でも、かなりゆるゆるダイエットですけれど。