勤め先の病院からお祝金をいただきました

pekochan20022012-09-22

ウン千円ですが・。
アパート近くのずっと行きたかったお店に相方と行きました。
相方は国家公務員なので、ウン万円のお祝い金で・・私とはケタ違いですが・。

で、ハンバーグは美味しかったです。
デミグラスソースが絶品でした。

最近比較的平日休みの日は、友だちに会う約束をがんがんいれています。
癒しになるし、ストレス発散になるし。
眠る時間も大切ですけれど。
今日は、アパートに保険のおばさんが来てくれました。そのためにお掃除ができたのですっきり!これから保険を決めようと思います。やっぱり入っていないと不安ですしね・。