准看時代のKちゃんに会いました☆

pekochan20022012-09-18

初自由が丘です。行くまでは遠いのかなあと思っていましたが、乗り換えが一回なのと、初めての自由が丘というオシャレな街にワクワクドキドキ☆でした。
久しぶりに会うKちゃんは、本当に変わらず・・オシャレさんでした。
オシャレな珈琲屋さんでランチ、ケーキやさんではあんのう芋を使ったケーキを堪能しました。
本当にお芋の美味しい味がするケーキを食べて大満足でした。
自由が丘駅前に『タオル美術館』をみつけて、妹にタオルのBDプレゼントを購入しました。
悩んだ末にいつも使えるフェイスタオルを購入しました。こないだ泊まりに行った際にタオルがボロボロだったので…
そりゃ三人も子どもがいればタオルもすぐボロボロになりますよねー。