いい天気♪

今朝、出張の相方が、自分でお弁当を作っていました。冷凍ご飯をチンして、買い置きの冷凍物をつめていました。
さすがだ・・倹約しているなぁ・・
昨日は相方が飲み会だったので、私はカップ麺ですませて、夕飯を作っていなかったのです。
私はいつもお弁当なのですが、たいていは夕飯をお弁当につめちゃいます。だからお弁当はそんなに手間ではないのだけれど、相方は職場でいつもは250円のお弁当(ご飯なし、ご飯付は350円)を頼み冷凍ご飯のみ持参していきます。でも今日は出張だったから、なかったのですね。
明日はどうしようかなぁ・・

前の日記ここ6年間くらいを見直すと(私がパニック&うつになってから)だいたい5、6月は、おちこんでいます。それであがってくるのが、6月末あたりから7月くらい。と、いうことはあと1ヶ月くらいがんばれば、なんとかなるっていうことですね・・