今日はなんだかついていない・・

朝一の採血(2回も刺してもだめでした)で失敗し、その後手を洗おうと思ったら、温度設定が熱湯になっていて火傷をし(どうもその前学生さんがお湯を使っていたらい。設定、戻しておいてくれよ・・)、膀胱留置カテーテルはなんだかぱっとせず(2回目なのに)、挿管は見学したけどさっぱりわからず(いろいろなんだか・・)血糖をとったらまだ血が止まっていないと患者がナースステーションにやってきたりして・・
あーあげくのはてに相方は今日飲み会だったらしくて。(帰ってきてから気がつきました。今日は相方の方が後からアパートをでたのですが、おしいれから物がめちゃくちゃ出ていて泥棒に入られた後みたいで。なんだかため息)
作る気まんまんだったけれど。ひとりじゃねえ・・
なんだか適当に食べて眠っちゃおう。