用事終了

2000円(収入印紙都道府県と氏が変わったため)
450円分切手
を大黒屋さんで購入して、S保健所まで行き、免許の申請に行ってきました。大仕事終了、です。相方のお母さんに、戸籍謄本を取りに行ってもらったりしてそのことでぶーぶー言われました。戸籍に反映されるのが1週間くらいかかったので、それで2度くらい行ってもらうことになったので。頭をさげましたよ・・そりゃ。
それからクリニックに行って、いつもどおりの薬を出してもらいました。
お昼は、一人だったので簡単にsubwayで。
ダイエーで、夜の食材と、カップ麺などを購入して帰宅しました。
6月の一応結婚休暇では、「のんびりしたい☆」という私の要望で、都内でリッチな朝食バイキングつきホテルを予約しました。
もう一つ、自分だけエステを申し込もうと画策中です。