・・・どうしよう・・本当の気持ち・・

実は、相方のお母さんは結婚式をあげてほしいらしい・・です。でも、私は、「お腹いっぱい」的な気持ちです。なぜなら、前に自分の式とパーティーをしたけれど、それは決して楽しい思い出でないし、いらいらもしたし、友だちの式も吐くほど出たけれど、一部の人のものをのぞいてはっきり言って・・・でした。
だから今お金と時間をかけて行うことは考えられません。
本当に報告したい人は、今、仕事や勉強、子育てで頑張っていたり・・だから・・。
私の母は、「しません!と言っちゃだめよ!」と言いますが。
私も曖昧に「そのうち・・考えます・・」と言いましたが・・
そういう風に言ってなあなあにしておけばいいのかも・・?
相方のお母さんは自分の娘の式には出て良かったからかもしれないけれど・私に押しつけるのはやめてほしいなぁ。(ため息)