なんとか記録をおわらせて

日曜日ちびまる子ちゃんサザエさん観月ありさのドラマを見ました。まあ楽しかったこと!

母が金沢から帰ってきて(祖母の病状はは落ち着いたそうです)、お寿司(しめずしみたいな)を少しいただいて、隣の家からいただいたお菓子もいただきました。「萩の月」、美味しいんですよね。
実家に土日とあまり行かなかったからか、今日夕方行ったらナナちゃんが嬉しくて猛ダッシュしてきました。いつもの二倍速くらいで。泣きながら。犬も涙ぐむんですね。父と二人だったのでさみしかったみたいです。
父に犬用のひんやり枕ジェルシートを買ってもらい気に入って頭をつけて横になっていましたが。

はあーなんだか忙しかったけど幸せな土日でした。

最近ね考えるんですよ、仕事場所ずっと勤められる場所がいいなあと。2、3年で辞めるのではなく。
じゃあ教員は?と考えるとまだまだわからないのですが。