だらだら

昨日の疲れが今になってでてきたのでしょう、かなりだらだらリラックマです。
で、朝ご飯何もないのでランチも兼ねて近くの新しい定食屋さんに1人でゴ〜!私1人でも全然平気なタイプです。
頼んだのは麻婆なす定食600円なり。麻婆なすはおいしかったけれどご飯が若干ぱさついてたかな。
開店した時にもらったチラシがドリンク無料だったのでマンゴージュースを頼みましたが、マンゴージュースはウマ!でした。

そして記録もせずにだらだら。
まあいいか。外は猛暑です。
ひとりのアパートが居心地が良すぎてリラックマです。

昨日はバーゲンでかわいいピンクのカットソーを購入しました。30%OFF!で。ついでに姪の誕生日のために髪留めも40%OFFで。
帰ったら教え子のお母さんからフリフリのカットソーのプレゼントをいただきました(^w^)フリフリ。着れるかしら私に。