衝動買いしちゃいました。

pekochan20022010-12-18

疾患別看護過程の展開

疾患別看護過程の展開

ずっと欲しかったから衝動買いではないのかな?
学校に来る本屋さんから10%引きで買ったから少し安くなりましたが。6000円。痛い出費です。でもついに自分のものになったので図書室で探し回らなくてすみます〜〜涙。
新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

さて。私も見直しだ〜〜

それから祖母にクリスマスカードを買いました♪
金沢にいるのであまり会えないのですが。
今年胃ろうになった祖母(胃ろうとは、胃に穴をあけて直接栄養物を入れる方法です。これだと、間違えて食道から肺に食べ物が入って肺炎にならなくてすみます)ですが、長生きをして欲しいです。