やっと金曜日

花金と言われているけれど今日の私は本当に何も予定がなくまっすぐに家に帰ります。
今日のテストもなんとかクリア。今気になっているのは周手術期のテストで、まあ返ってこなければなんとも言えないのですけれど。

今日は友だちに美味しい定食屋さんに連れて行ってもらいました。腸炎なのに大丈夫か?ていうところですが整調剤をのみながら。でもお腹いっぱい食べると人間ってちょっとだけ優しくなれるんですね。単純だけど…なんだかいいですね。まあいつもじゃなくて、たまに解放日を作りたいと思いました。洋食、とかじゃなくて定食がいいかも。ちゃんとご飯とお味噌汁とおしんこのついた。

テストのストレスも仕事のストレスもきついです。ストレスフリーな世界にいると私うつが治るかも。