半分勉強半分睡眠

午前中からテスト対策(老年看護学概論)、疲れきった私は午後に昼寝をしました。夜は薬理をやるつもりです。
まあ親にいろいろ言ったので、どうにかしてくれるでしょう。親の無駄遣いも減るでしょうし。
私は、どんなにつらくても(大学時代)、「お金がない」「払って」って言ったことがない良い子だったのです。おかげで大学時代の私の格好はぼろぼろ。親がアルバイトをするのにいい顔をしていなかったので、バイトは塾講師のみ、週に1度。ボランティアをしてはいましたが。でも妹は、ちゃっかりがんがんバイトをしていましたけれど。いい子ちゃんだったのですね。

さて、このブログに対して抗議が。

好き勝手に書いて何が悪いさ!!
「インターネット上で何を書くのも自由ということはありえません」
‥‥。
こんなちっぽけな私の愚痴くらいで。
だから偽善者はいやなのよ!
私が毎日泣いて泣いてつらい時、このブログとコメントしてくれる人たちがどんなに心強いか、知らないでしょうに。
私だけの考えだし偏見もあるでしょう!そんなのわかっていますよ!!ええもちろん。


何さ!!
知らないわ!