うつ状態〜人生一番の金銭面危機〜

今日、妹にお姉ちゃんはどんくさいし気が利かない、彼氏はできるのにもう一歩結婚して一緒に暮らしたいと思われない、正直結婚無理っぽいと言われました。
弟夫婦に二人目が出来ました。

両親が弟のお嫁さんに万札でおこずかいをあげているのを見て、もう節約で頭を悩ませるのもどうでもよくなって、都民税携帯代歯医者代を親に払ってもらうことに(勝手に)して、払いこみ用紙を渡してきました。
ばっかみたい。

なんだか生きているのも馬鹿馬鹿しくなりました。

そりゃ夏休みは普通に遊びましたよ。バイトもしたし。
でも夏休みあけの通院(喘息・整体など)は、予想以上にかかったし。
私だって多少の洋服や化粧品は欲しいし。決して高い買い物はしてません…。
ニナリッチのカバンバーバリーのカバン…漫画本文庫本売るしかないようです。