単位認定

やっとこさ単位認定です。
でも、医療英語は取りなさいと言われました。
まあいいんですけれどね。

認定科目は以下の通りです。
心理学
論理学
社会福祉(ただし一部MSWのところは出席)
国際交流(ただしセミナーは参加)
情報科学
家族関係論
スポーツトレーニング(ただし運動会は参加)
人間総合学(ただし、生き方論は参加)

だそうです。
一応通院している旨も伝え、なるべく帰れるようにしていただきました。
私、いつも緊張して真面目で正義感が強くて・。に見られていたそうです。
へぇ〜・・・そうなのかな。
でも看護師さんのプロが言うのならそうなのでしょうね。

ふう〜〜

今日は、S療育センターで同期だったMちゃんからのお手紙が来ました。嬉しかった〜。Mちゃんはいつも頑張っています。(看護大学を出て、保健師さんです。優秀なんです)だから、私はいつも応援してあげたくなります。でも、無理しないでね、が本音です。明日からのGW、ゆっくり休んでお手紙でも書こう♪