信じられないことが。

先月から盗難があって、自分の貴重品管理には気をつけなさいと言われていました。
今日、警察がたまたま?来ていたところ・・・なんとまた盗難事件が発生し、午後の授業三時間目になると、トイレにも1人でロッカー室にも行けなくなりました。
私の学校では、ロッカーは1人ひとりあって、鍵が閉められるようになっているのですね。
だから、靴もおけるし、ジャージや教科書も置けます。
そのロッカーに貴重品は置くようにと言われていたのですが・・・・(ちなみに私は、小銭入れのがま口に1000円くらいの現金しか持っていきません。お財布は何か用がある時だけです。盗難に遭うとめんどくさいので。)
さて、カバンの中身、ロッカーの中も先生に見られ。
・・・・。どうなったのでしょうか?
気分悪いですよね。

3年制の第一学科の一年生・・かわいそうに・・・