今日私企画の飲み会なのに

着替えて行こうかと考えて行く直前に父親が怒鳴り(たいしたことないことで)結局行けず、家で横になっていました。その旨メールしたら飲み会自体キャンセルなのかといろいろ問い合わせが来て、もうやめてくれ私が行けないだけなのです、あとよろしくと思い…熱と頭痛がひどく解熱剤と安定剤をのんで寝ちゃいました。
なんだかな…もうだめです。
楽しみにしてた准看護時代の友だちとの飲み会…実は昨夜実習中に私に心ないことを言った女の子を(勝手に)呼んだよと後から友だちに言われて混乱しました。あえて一緒にのまなくてもいいだろうと…
辛くて悲しくてパニック発作を起こしたのに彼女を呼んだ友だちは気にするなとだけ…
まあ詳しいことは話さなかったのですが…

もう私はちょっとダメです。
何でもないことが私には何でもあることでもある。
家にこもっていた方が楽です。ただ父親がいてまた禁治産者になるだの何だの言われるかもしれませんが…

誰か私を養ってストレスの少ない場所にせめてまともに息を吸えるところに連れて行ってくれませんか?