1日眠っていましたよ・・

はぁーー私ってば・・
起きてはお菓子やアイスを食べ、さっきお昼ご飯を食べてから(夕食なんですわ・・)そしてだらだらして眠りました。これじゃ肥満の道まっしぐらですね。もう今日は、余計なもの食べないぞ!
そうだ、LAZYさんみたいにレコをつけようかなぁ。明日から・・今日はおそろしくて書けません。

自分の心と私の部屋は比例していて、部屋がめちゃ汚いです。

だめだめですが・・一つのこと(悩みごと)だけだめだめなので、まだ良い方です。
過呼吸もでないし。
一つ悩んでいるのは、アルバイトのこと。
日勤だけなんですが。週3に8時間か、または週4に4か6時間か・・
どうしようかなぁ・・
いきなりフルタイム(8×5日)じゃなくてよかった。