恵比寿ウエスティンホテルのレストランザ・テラスに行ってきました!

ここのランチブッフェは私の中で一番の贅沢です。
とにかくおいしい!
その分、お値段もはりますが、特にチョコレートフォンデュが・・もう濃厚でめちゃくちゃおいしいです!
あと、カップに入ったショートケーキ!
ああ・・写真を撮ってくれば良かったです。
ストレスによる過食で体重が増えたのにいいのか私!?と思いながらも、「私頑張りました!」と言うことで、食べに行ってしまいました〜〜!!
いいです、明日からまたダイエット頑張ります。
ダイエットっていうか・・体力をつけたいです。脂肪を落として筋肉をつけたいな。
夕飯はご飯(白米)抜きにしました。おかずも少なめ、減塩で、父と同じメニューです。
あとはジョーバに30分のっています。