昨日は・・疲れていたのか爆睡でした

★いいこと
今日は近くにランチに行こうかなぁ♪
馬車道」でハンバーグランチをして、その後セブンイレブンでアイスを買いました。本当に平日は仕事以外何もしていません・・

★ああ〜昨日は疲れていたらしく、「リアル・クローズ」を見る前に爆睡してしまいました・・

★前向きに楽観的に・・
部屋が汚い・・ま、いっか。

★一年経てばすべて過去・・

★マイナスオーラは伝線するもの
マイナスオーラは間違いなく伝線します。私も自分がうつっぽくなっている時には、人に会わないようにしよう・・でも、プラスの人に会うと、プラスも伝線するのですね。最近、マイナスのオーラをもつ人(一時的に??)に会ったので、なかなか抜けられないです。ものすごくパワーを使いますね。家で眠っていてもいいかも。これなら。