テレビ

「歌詞を見ないで完璧に歌って100万円」を見ています。
芸人さんって・・本当に芸人さんなんですね。
山口百恵さんの「いい日旅立ち」を森口博子さんが歌っていたのですが、うますぎ!!
あの人すごい器用だと思います。きれいだし。
石川ひとみさんの「まちぶせ」(これはご本人が歌っていました)もすごいいい曲なんですね。
昭和40年代ってぎりぎり私が生まれた頃です。
いい歌たくさんあるんですね。
私、うつになってから歌って本当に聞かなくて。うるさくしか感じないんです。
唯一言葉の入っているのはつじあやのさんのCDくらいですかね・・
癒し系の。
それも最近聞いていない・・
今は「自律神経に優しい音楽」がバックミュージックです♪