ぼーっとふらふらお買いもの

今日のお買い物
お気に入りのお店(SM2というお店です)で合わせやすいベスト(セールのため2500円なり)
帽子(ハンチング風の白い帽子)半額950円なり
キャミソール GAPにて1900円なり

楽しかったです。今すごい夏物セールですね。

カウンセリングを初めて申し込んでみました。自費だから高いけど背に腹は変えられない心境で。
あと1か月(8月いっぱいまで)お休みできるようにしてもらいました。
よ〜〜し!体調たてなおすぞ!
はりきるよりものんびりですね。

☆日に何度かくるパニック発作
嫌な感じです…ふわっとくる私と外界を遮断する薄い膜のようなもの…
ドキドキドキドキ
私は過ぎ去るのを待つしかないか…


☆やっぱり心配です
病休らしい病休を取れなかった私は、父の容体がやっと安定してきたので、今日は自分の時間を久しぶりにとることができました。母は相変わらず、今日も弟と出かけましたが…週末は父のところにお見舞い客がたくさんくるので、それも安心です。私が無理して行くことはないでしょう…。小さい頃からお金についてはうるさく言われてきたというか経済的不安定とか、父に、(私に)かけたお金返せとか言われてきたので収入がないと不安になります。一生貧乏性だなあ。前髪も変だし、髪もボロボロだけど美容院はまだいいかな。お金かかるんですよね美容院。結わえておけばいいかな。