まただよ。

おちました。
昨日からどれだけ泣けば気が済むのだろう・・・
明日は病院だわ。ああ死んでしまいたい。何もかも終わりにしたい。

郵便局に行って用時をすませて買い物をして洗濯ものをほして。
死ぬけど、明日から5連続勤務だ。
私外来看護師とかってむいているかな。整形外科とか・・って昨日外来に用時があって思いました。
もう一つ、リフレクソロジーをやってみたい。人を癒してあげられたらいいなぁ・
昨日結局死にそうになった私に、かけこみで入ったリフレクソロジーの女の人はとても優しかったから。
どうせ死ぬならいろいろやってから自由奔放に生きたい。
薬もあるだけ飲みました。ジェイゾロフトソラナックス、漢方・。でも私は強い薬をのんでいないからたぶん死ねない。