あがったりさがったり・・。

ここ何日かはあがったりさがったりしています。
いいこと★
一人でイタリアンでセットを食べたこと!(めっちゃおいしいかったんです。スパは、私の大好物の、茄子とモッツァレラチーズのトマトソース。ピザは、ジェノベーゼの味のもの。シーザーサラダもおいしくて。ひさびさに感激です。
それからガールズティーっていうおいしいお茶も購入。
無印で、ストレス肌用の化粧品も。

こたさんやぴょんこちゃん、やよっちさんからお便りがきました。一人暮らしって、こういうの嬉しいんですよね。だから私も筆まめかも。

さがったのは相変わらずSOSの彼(彼氏?)とケンカ。あっちもこっちも精一杯なんで・余裕がなくて。
元だんなさまは私の実家の隣のマンションに住んでいたのですが、どうやら引っ越しをしたようです。(父に電話あり)
父は胃癌大腸癌で今月末にオペ。まあ大丈夫だと思いますが。


さて、今日は準夜です。昨日は研修で心電図でした、他の人からは、新任や2年目ナースは人間扱いされないとのこと。うちのセンターはそういう意味ではましなのかな。

あ、ガス料金払い忘れました!!あと何日かでとめられてしまうのであわてて請求書をさがしましたがみつからず再度おくってもらうことに。5月分は払ったのに・・