まただよ。

さすがの私もいらいらです。

職場にて★グループ会があって、
「あ、●●さん(私のこと)は、じゅんかんだから・・SOAPって知ってる?」
あのね。どこの世界に看護学校SOAP(簡単にいうと・・看護計画のことです)やらないとこがあるのか!!ばかじゃないの。昔はあったのか??私は疑問ですよ。じゅんかんだから・・は余計だわ。
さすがにいらっとして「やりました」って言ったら、「あーそう。」
実は前もこの人じゅんかんばかにした発言があったんですよね。今回だけじゃなくて。

昨日はほとんど1時間から30分おきの断続的な睡眠で頭ふらふら。頭痛で耳鳴で、どうしようもなくて三時間年休もらいました。こたさん応援ありがとうございます!

療育長さんに、
祖母が危篤(おばあちゃんごめんなさい)で、父が癌で、母(お母さんごめんなさい)がノイローゼで私もうつだからきついって話しましたが・・この人はわかっているんだかわかっていないんだか・。日々の言動で、微妙な感じなのでもう話すのをやめようと思います。(直感で)だってここでやめたらナースとして意味ないみたいに言われたし。
まだやめないですよ仕事は。私はね。

yayocchiさんにきいてプライベートモードにしてみました。できたかな?パソコン音痴の私は心配です。