6月です!

一ヶ月たつと私がんばりました!って気になります。
5月は2回お休みしたけれど、なんとか職場に行けました。
喘息予防薬のフルタイドをもらった時にそこのドクターに紹介してもらった心療内科クリニックに電話をおもいたってしました。
先生は、電話で少し私のことを話すと「あー君、つらかったねぇ・・」「よくわかるよ。君の職場知っているから」って言ってくれました。つらかったね。って久しぶりに言われました。
私は、大声でうれしくて泣きました。
私つらかったんだって改めて思いました。


いよいよやばいです。
眠ったら、悪夢を見ました。
小さな女の子がいました。
私の部屋にいろいろな人がドアをこじあけたりして、入ってくるんです。
中には、襲われそうになったり・・。
目が覚めてもだめで動悸がひどくていよいよだめだと思いました・・・。

ふう・・またもや相談にのってもらいました・・
8割のがんばりで。
できないことはできないって言って、自分のココロと体を守っていきたいと思います。
耳がものすごく痛い・・・(><)なんでだかわからないけれど痛くて痛くて・・

今日は私の大好きな斉藤茂太先生の
『「捨てる力」がストレスに勝つ』を購入しました。


木曜日の通院まであと2日!
★やばいです。なんだかわからないけれどやばいです・・夜中に発狂して突如あらいものをしだし、SOSかけまくりです。やばい私が壊れていく・・
おかしい幸せになりたいだけなのに。大好きな人のそばで。
実家、帰った方がいいのかもしれません。