今日行けば明日はお休みです♪

うつうつでふれスパイラルです。
つれうつ、見ました。リアルですねー。発症前はみなさん同じ感じなんでしょうか・・
胸が痛くなって動悸がはげしくなって朝だらだらしていました。
私って本当に不安神経症だなぁって思います。やってみればなんとかできるかもしれないのに、仕事に行くのがこわくてこわくて。ああ、だからパニック障害なんだなぁって思います。これも病気だから仕方がないんだなぁ。まだまだ仕事が楽しい、とかいきがいだとかわからなくって。逃げているわけではないけれど、ごめんなさい逃げているのかも???私はもっと勉強して知識が足りないのを補って、それから地元の心療内科病院に転職したい・・かも??ああ〜わけわからなくなってきました。ただ父も母も心配です。二人とも健康ならいいのだけれど・・。結婚して赤ちゃんもほしいです。

でもとにかく私は今日をクリアするしかないのです。

あああーふりーず。
思わずいつものSOSの人に電話してしまったら、奇跡的につながった・・(というか折り返しかけてきてくれた)ほわーって気持ちが楽になりました。

どうせやめるなら、気楽に。


帰宅しました。
死にたい。
私なんていなくてもいい。

だって必要とされていないもの。
なんでだめなの???
私一生懸命がんばっているのに・。なんで文句いわれて怒られなきゃならないの??おかしくない??どうして??
私は、優しい看護師さんで、子どももいて、大事なだんなさまがいて。楽しい家庭を作りたい。