思うこと

うつうつなので嫌な人は読まないでくださいね。
私は、いったい何のために仕事しているのか?
お金のため?
自分のプライドのため?
技術のため?
頭さげまくって。
介護士さんにびくびくして。

昨日は仕事を終わって帰ってお風呂に入らず適当にご飯を食べて眠ってしまいました。朝まで。自己嫌悪・・

幸せになりたいです。
家庭をもって赤ちゃん産んで、仕事も元気にして。

誰か・・私のアパートにとまりにきてくれないかなぁ。

仕事はとりあえず行くしかないのだ。
お弁当は作れなかったから・・、どこかで買うしかないですね。
行ってだめなら帰ります。

puremiumデトックティーを買ってみました。お腹の調子がとてもいいです。

琥珀のペンダントを自分に購入しました。

金色のあめだまみたいでとてもかわいいです。
幸せになれますように。

★仕事中、昼休みになると必ず身障者用トイレで20分くらいは横になってうだうだしています。一人になれるしちょうどいいです。
雨のためか頭痛がひどいです、お薬のんじゃおうかなぁ。