もういやだ。

仕事でなんだか怒られてばかりです。怒られるようなことをした覚えはありません。ただわからないから聞いただけです。私ってどんくさいのかな。まあわかりきってることだけれど。
とにかくもういやでいやで。
准看護師だからって勉強も実習も記録も楽だったでしょう、とか看護学校行っている時は、病院で働かなかったから差がでたね、とか。准看をばかにしている発言が多いです。そんなことは全くないし、私のK看護学校は全国ベスト10に入るし、記録も大変でした。准看なら大学病院なら洗い物しかできないんだよとか。

今日はちょっと療育部長さんに進学の相談をしてきます。

でも仕事もいっぱいいっぱいなのに、(相談に)いけるかな。
私うつっぽくて。かなりきついです。
私もお嫁さんになりたい。
もっと気楽に生きたい。
でもこんなに(性格が)暗いからだめなんでしょうか??
どうしてなの??

お金だったらクリニックでも、外来でも楽にもっと働けるはず。
私重症児の施設で働きたかったけれど。限界かもしれません。




*あいかわらずうつうつモードです。
暗いのでいやな人は読まないで下さい。


死んでしまいたい。私の生きている意味がわからない。楽しく生きたいのに・・
私なんて誰も必要としてくれない。
朝から涙がとまりません。