私のGW

pekochan20022009-04-30

私のGWはひさしぶりの昨日今日の2連休とあと1日休みがあります。
昨日は実家に帰り、母と浦和に行きました。両親から念願のヒロフのカバンを買ってもらいました♪浦和には新しいデパートがあり、そこでくしやきをごちそうしました。ランチで900円でご飯おかわり自由で、おいしかったです。春なのでたけのこやアスパラのあげたものでした。

カバンは自分で買うつもりだったのですが・・あまえちゃいました。

それからひさしぶりに私のかわいい姪に会いました。背が伸びていました。
今日帰ってきて姪と電話で話していて
「ピーサオのこと忘れないでね」というと
「ららっちがピーサオのこと忘れるわけないじゃん。だってららっちはピーサオの宝じゃない」って言っていました。
かわいい・・生きていて良かったです。

写真はヒロフとバランスボール(500円)です。