癒しと充電の日★(お休みでした)

今日はお休みです。
昨夜は、動悸と過呼吸で大変でした・・(つらかった〜〜、。)
今日は、朝から洗濯、掃除、洗い物をしてすっきりです。お休みの日にこれだけ動けるなんて少し仕事に慣れてきたかな?と前向きです。でもちょっとお昼寝もしちゃいましたけれど。

お昼は、近くの「馬車道」というファミレスでランチ♪
おいしかったし、幸せでした。
父からアフターヌーンティーの洋服とスリッパをいただきました。嬉しかったです。
今月は24日が給料日です。4年ぶりだぁ・・お給料なんて!両親に何をあげようかな?

肌あれがひどいです。もしかしたら花粉のせいかなぁ?と思います。

テレビで「こんかつ」見ています。釈由美子かわいいなぁ・・
こんかつかぁ・・(遠い目)