疲労感・・

疲れました。
でも、仕事やらいろいろなことで大変なのは私だけじゃないんですよね。でも、必ず午前中特に朝・・にはへこたれそうになります。薬、効いているの?って感じです。毎日、地元に帰りたい・・姪に会いたい・・主婦になってのんびりしたい・・って思います。余っている頓服はどんどん飲んでいます。いつまで続くか?私の神経・・

あたまいた・・
自分で選んだことなのに。
実習の時に妹にぐちぐちメールしたら、「自分で選んだんじゃん」って言われたのですが・・矛盾していますね。

もうだめです・・
嫌な人は読まないで下さい。

私はのんびりふわっと生きていきたいんです・・
ずるい・・
結婚して子どもと一緒に。
私に何か欠陥があるの?
どうして幸せになれないの?
なんでこんなに余裕がないの?
薬のんだってこんなんじゃきついですよ。

でも・・ぺこちゃんなら大丈夫、ってみんなに言われてきたじゃない・・先生だって、大丈夫って背中を押してくれたじゃない。

誰かに無理しないでいいよ・・って言われたい・・。

うつ病パニック障害も通り越して統合失調症になってしまうかも・・