今日はお休みです。
朝からだらだらしています。
お薬はのんだのに、動悸がとまりません。
朝、妹から電話があって、今日から姪が幼稚園なのに、行きたくないらしくて泣いたたしく・・あーめんどくさい。って言っていました。

私は、気持ちがどんどんがたがたと崩れていくのを感じています。
私は普通の人だから。
やっぱり誰かと一緒に生きていきたい。
それができないなら
いくら勉強になるからって家族とすごく離れている意味がない・・
なんでお仕事をしているのだろう。
幸せになるためじゃないの?
私の幸せってなに?

生きている意味を考えても今はおもいつかないのに、私はお腹がすいたらしくご飯を食べました。

★一日眠っていたら・・だいぶ元気になったような気がします。
疲れていると誰かに頼りたくなり、結局見捨てられ不安を抱えた共依存状態におちいっています。どうにか打開しなくちゃ、大事な人も見失ってしまう・・
★部屋がちっとも片付かないので・・、でも、あまりやる気もなく、ぼーっとしています。まあ・・部屋が汚くても視床はないから、とりあえず。明日にでも片づけるとしましょう!

パニック発作はないけれど・動悸がとまらず・・です。
あと、日帰り旅行のチケットと、本「今すぐ幸せになれるスペリチュアルヒーリング」があたりました。