春の雨はなんとなく・・お疲れモードです。

昨日も父が夕飯時に怒りだし、なんとなく母と私は居間からフェードアウトしちゃいました。
昨日もよく寝ました。でも眠る時間が多すぎて、なんだかすごくいろいろな夢を見ました。

夢の内容は・・私は、PTの学校にまだ通っていて、余裕で頭がいいんです。
その学校のなぜか夏の海での遊びに参加しているんですね。
でも、メンバーには看護学校の友達もいるという・・ごっちゃになっています。
普通に楽しかったな・・みたいな感じです。

さて★今日は、新生活用の細々としたものを購入に行きます。
買い物は、少し疲れるけれど、母がいるから大丈夫でしょう・・
すこしお茶もしたりして、楽しみたいです。

★おえ〜胃がいたい・・吐き気、頭痛とまらず・・もういや・・どうにかしたい!★
明日から何日か(たぶん月曜日まで)、とりあえず新居に行ってきます。
トランクにある程度のものをつめて。
しかし、私ってほんとに・・洋服がないっ!
さすが、二年間制服で過ごした・・って感じです。(汗)
かわなくちゃ・・

今日購入した物★
・鏡(全身)
・まないた
・包丁
・フライパン
・お鍋

眠れない…(>_<)
私にも幸せふわっと降ってきますように?