低気圧の影響

天気予報で、今日は2月22日以来の晴れ・・だったらしいです。
通りで気分もずっとうつうつだったわけです。今日はだいぶいいです。
カナダでしょうか・・日照時間が少ない国では、日やけマシーンのように人工灯をあてるそうです。
日照時間が少ない国では、うつ病患者も多いようですね。

昨日は大学の友だちと会いました♪楽しかったです。
ひさびさに・・
前回、友だちと会って、あんまり良くなかったので、実はどきどきだったのですが、いやな思いもせずに、スタバで珈琲の試飲をしたり、胃の調子が悪い〜〜と言った私に合わせてくれて、優しい自然食品のランチを食べたり・・と楽しい一時を過ごすことができました♪
意外と気を遣う私は、胃の調子が悪い、体調が悪いってなかなか言えなかったのですが、最近言うようにしました。そうしたら、だいぶ、楽なんです。これは・・いいかも。はっきり言っても、私は嫌われるわけではないし。少し、生きやすくなりました。

さて、明日は卒業式の予行で、明後日は卒業式です。
がんばろうかな・・無理しないように。