残り少ない・・学校生活だ。

先日、学校帰りに蒲田グランディオの「index」というかわいいお店でピンクの春物のブラウスを購入しました♪うれしい〜♪
来週水曜日が卒業式です。
3月は、2月はばたばたしていたので・・のんびりしたいなぁ・・と思いきや・・
そうはいかず卒業式や書類や(ナースの)免許申請やら、姪っ子のアデノイドの手術やらで・・忙しそうです・・
ああでも会いたい人がたくさんいるのに・・

さて★今日は姪(5歳)の音楽会でした♪かわいかった!フラガールをやっていました。
私は主に1歳児のお守りでしたが(^_^;)
家に帰ってきて、今年はもしや花粉症デビューかも・・鼻水がとまらなかったのでアレルギーのお薬をのんで眠ったらだいぶ元気になりました!