だるだる

今日は、学校にどうしても行きたくなくって・・(なぜならもう試験も終わって謝恩会の準備だけなんですね)だから・・。卒業アルバムの写真をとるので、どうしても行かなくちゃならないので、ぎりぎり・いやいや行きました。電車の中の時間が長いので、軽い読み物を本屋さんで購入。ひさしぶりに恋愛エッセイものです。
「恋するチカラ〜恋なんて少し不幸ぐらいがちょうどいい」唯川恵 著 大和書房

軽いタッチで、行き帰りの電車で読めちゃいました。
少し、なんだか気分が変わって、息抜きになって良かったです。
本当は、斉藤茂太先生の本とかにしようかなって思ったんですけど・・

今すきなマンガ本はこちら

かわいいんですよね。とにかく女の子が。いいなぁこんな恋も・・