今なにかを書くと、すべてを呪ってしまいそう・・なので。

↑今日はこれでもうやめようと思ったのですが・・・
lazyさんのコメントに励まされて少し心の整理をします。
いいこともたくさんあったはず・・探してみなくちゃ。
妹とお茶をして。私はカフェラテで、その泡でハートがかかれていたこと。
パシオスで下着(上)が380円という超特価だったこと。
mukakoさんの遺品(時計)に電池をいれに行けたこと(だけど、2週間くらいかかるそうです)。
壊れたパワーストーンのブレスレットにローズクォーツをいれて修理にだせたこと。

私の性格、どんどん悪くなるわ・・
どこかで本当にストレス発散しなくちゃ。
胃はやっぱり痛いです。