昨日は、後輩とお茶をして、(私の大好きな)ショートケーキと珈琲をごちそうになりました。悩み相談を聞いていました。学校の近くの喫茶店で、とってもおいしいのです。私、今度一人でも行ってみます。

その後、高校時代からの友人Yちゃんと足はバレンタインディ(もう、今日ですね)ということで、混んでいたデパートをうろうろ・・・
それから大好きな「タパスタパス」で魚介類(タパス風)スパゲッティをいただきました。
途中から
なんか変・・・と思いきや
Yちゃんとわかれて電車に乗ったとたんに吐き気がこみ上げました。
途中下車して、トイレに行こうと思っても間に合わず、
ホームでかなりの量(たぶん一食分)を吐きました。

レイノー症状は出るわ、動悸はするわで顔面蒼白で。精神状態最悪・・・
ごめんなさい。頼りにしているSOSの人にストーカーのように電話をしまくってしまいました(汗)いやがらせじゃないの、わかってくれるかなぁ・・
2時間半以上かけての帰宅・・
S川駅の駅員さんもごめんなさい。

今後の対策★
疲れている金曜日は、無理しないこと。
人混みをうろうろしないこと。友人に事情を話して、自分はどこかで座って待っていること。
同じ日に二人の友人と会うことはなるべく避けること。

昨日のハッピィ★
後輩におごってもらったこと
Yちゃんにいいにおいの石鹸とお茶をもらったこと