嫌な夢を見ました。

前の学校で
私がものすごく体調が悪くてグループワーク早めに帰ったんですね。
そしたら
具合悪いなら言ってくれなきゃ困る
と、けんもほろろ

今朝は悔しくてつらくて泣きじゃくっていました。過呼吸になりそうだったのであわてふためいてソラナックスを飲みました。
あの頃体調がいい時なんてなかった。
いつも体調が悪かった。
毎日泣いていました。
つらかった。
そんな時に言われた言葉は私の中でつらく残りたまに私の心をえぐります。

★そんなこんなで泣いた顔をお化粧で隠し、学校へ行ってきました。
教室が寒くって、おなかが痛くなってしまいました。
学校帰りにスタバでスチームミルクをのみました♪
おいしかった〜
少しおちつきました(^。^)